今、ヒマナンデス。

こんにちわ。

今、暇です。

映画行けなくなったので。

株をやり始めて、??年経ちました。

その間、億万長者になる「チャンス」が何回もありました・・・

ポンコツ投資家です。凍死かというくらい、塩漬け株持ってます・・

 

でもね、この間、市場から退場せずに生き残れたのは幸いでした。

今、老後2000万円問題が騒がれていますが、株は「危険です」

簡単には、儲かりません・・

で、到達したのが「配当金&株主優待」投資です。

今は、日本株も高配当株がごろごろしています。

この先も、配当が続くかはわかりませんが・・・

 

みなさんも、「濡れ手に粟」のもうけ話なんかないと思いましょう。

(実際には、株式市場では何度もあったのですよ・・とほほ)