消費税あげるとか・・正気の沙汰か?

こんばんわ。

消費税あげるとか、これ以上国民の消費活動を「衰退」させてどうしようと。

庶民はさ。1円2円節約の世界で生きてるんだよね。

多分、消費税アップすると、システムやら機械やらコンピューターやら「特需」

をうける業者や業界があるからだろうね。

 

そもそもさ、毎回配当金や分配金の明細が届くんだけど、

20パーセント以上の税金天引きされてるぞ。

給料からも、所得税たんまりとってるじゃん・・・

 

それで、なんで「財源」不足すんの??????

無駄遣いしてるからだろ!!!

 

オリンピックやってくれ!なんて一言も言ってないし、思ってもいない。

外国に金ばらまくのやめてくれ!!

 

大体、選挙の投票率アップのためや観光のイメージアップのために

「芸能人」起用します!!

とかなんなの?

自治体や国が「芸能界」と癒着してるんじゃん・・・・

 

正規雇用の公務員を酷使してるくせに、くだらないことに

税金じゃぶじゃぶ使う名や!!

 

と国士ぶってみました・・・・