移住かあ・・・今のところがいいね。

こんばんわ

移住ブームだそうですが。

今住んでいるところよりいいところみたいに考えて移住するなら

どこがいいんですかね?

自分が行ったところでよかったのは、九州でしたけど・・

最近、災害が多いですからね。

北海道っていうと思い出すのが

 


ザ・ノンフィクション  漂流家族 竹下家 最終章

 

このクズっぷりが、逆にすばらしい・・・

こんなに人の善意を踏みにじって平然とできる・・サイコパス

沖縄とかいいかもね。

 

でも、今のところがいいな。

スーパーは近い、銀行・郵便局は歩いていける。バス停・駅も近い。

ほどよく自然もある。

災害がない。地震も心配ない。

何より、静かなのがいいね。