中途退職した人の話~完全に騙されてるよ あんた・・

こんばんは

千葉県の方、気の毒ですね。

災害は、本当に非情です。

国や自治体の力でなくては、助けるのは難しいでしょうね。

ボランティアとか支援している方々には、本当に頭が下がります。

 

で、自分の職場にも「中途退職」した人がいるんですが・・

その人は、うつ病みたいになって、結局退職したんですが。

なんか怪しい団体に「洗脳」されてるみたいですね・・

詳しい話は、できませんが。

その人のSNS見ると。

いい事言って、でも、仲間内で「お金を回しあってるとしか思えない。」

セミナーとか出版とか、怪しげなワードが並んでいます。

そして、なぜか外食ばかりしています。

仲間内のお店に入り浸っている。

人をなんだか怪しげな活動をやる気にさせて、退職を煽って、(別に経済的に

不安定な職場ではない。リストラも激しくない。

早期退職しなくても、休職できるし。)

退職させて(その人は、親が資産家です。)

現金を持たせ、遣わせる。

そして、それをチュウチュウ吸い上げるのは「親玉」なんですよ。

完全に「騙されてるよ・・あんた・・・」