ご飯時です。たくさん食べてね!メシウマ、FXでマイナス600万

こんばんわ。

年5年前、FXを始めました。

なんか面白そうだったからです。(あほ・・・・)

 

で、最初は調子よかったんですよ。

ある日、朝起きたら10万儲けていました!!

 「FXって、すげーー!!」楽勝じゃん!! (あほ・・)

さあ、調子に乗って枚数増やしました・・

億万長者もすぐ!!

そこからは、お決まりの転落です。追証に次ぐ追証ロスカット・・・

もうね、ボーナスを口座に入れたときは「俺は、何をしてるんだろう・・」

って、スーパーのレジに並びながらぼおっと考えていました・・

 

結果、マイナス600万逝きました。くうううううううううう・・・

 

たくさん食べて下さいね・・・