毎日の生活を配当金&優待で賄いたい

こんにちわ

毎日、仕事してると、なんでこんなことしなきゃなんないのかな?と

思うトキありますよね。

まあ、労働のおかげで「生活してきた」ことは事実ですからね。

毎月の給料をためて、株を買ってきました。

何億も持っているわけではないので。

儲けも大したことはありません・・・

素人・一般人の成績としては、上出来ですけどね。

 

株の配当金は、本当に助かります。

なんせ、他の人が働いてくれた「おかげ」ですから。

これからも、こつこつ買い続けて「配当金」で生活したいと思います。

 

優待は、いろんなものをもらえてうれしいですね。

今年の夏は、桃とりんごジュースがよかったです。

今まで、こういうプログ書こうと思わなかってけど。

書いていこうと思います。