株の分散投資をお勧めする理由

こんばんわ

株の現物・分散投資がいいと思います。

①FXは、危険すぎる。

追証もあれば、ロスカットもあります。

先物は危険すぎる

上記に同じです。

ワラントも危険すぎる

そもそも期限のあるものは、うまくいくかどうかはわかりません。

まあ、①~③は、予想が当たれば「大儲け」できますね。

④集中投資は危険すぎる

急落や上場廃止、倒産などで1発退場を余儀なくされます。

投資信託は??

これは、他人が売買するので、つまらないです。

⑥外貨預金は??

今は、金利が低いです。

為替をうまく使えば、儲かりますね。

 

ひやひやしながら、チャートを見たり、上げ下げに一喜一憂したり。

つかれますよ・・

買ったら、ホッタラカシ。これが気持ちいい!!