IPOの思い出と言えば、やっぱこれだねえ~~♪ITのメッツ

こんばんわ

IPOまた落選です。

IPOの思い出銘柄と言えば、これです。

マイナス800万の時です。


一発逆転を狙って700万円をかき集め、


IPO当選に挑戦したのです。

 

それは、売り出し価格が700万円のメッツ(4744)

 

です。証券会社の人が、「辞退させたがっているのが、ひしひしと伝わりました。」


これが、見事初値を上回ったのです。

一日目2200万で終了しました。

その次の日に、朝一で成り行き売りの支持を電話で入れました。

これが、逆転ホームラン!!


2260万円で売却!!1500万円の利確!!!


大成功!!

もう少し持ってれば、もっと儲けられたかなあ・・


次の日からの株の動きをみて


凍り付きました・・


恐ろしいことに、次の日から連続でストップ安売り気配


が続き・・


正直、2日目に売ってなかったら、気がくるってましたよ・・


メッツはその後、上場廃止に・・・


本当に恐ろしかった。


まあ、そのおかげで-800万を取り戻したんですけどね。